原発問題: arasanのブログ

アンケート集計

どれだけ水素がヘリウムに核融合を起こし、エネルギーを生み出し、地球を含めた外部に降り注いでいるのだ。
ということになりますので。
ちなみに私はライブ後、「生ハムとキノコのトマトソース・パスタ」を注文して、まいう〜でした。
そう、肝心のライブの感想と、THEBLUEHEARTSの「ロクデナシ」と、秋山羊子さんの「水分」は、3大応援歌なのです。
しかも、今、自分が便秘がちなので、原因が脱水症状を起こしていらしく、内科医に「あなたは汗っかきだから、人一倍の水分が必要なのよ。
1日に水分を2リットル以上、取るようにとしてください。
」と言われたのです。
タモリを中心にサイドにRoundガールの代わりはさまぁ〜ずの三村を『ハズレかよっ!!』とか小役係にし、片側モニターでステージはいいともSTAGE、MステSTAGE、タモリ倶楽部を行き来し、いいともSTAGEは高確滞在が確定します。
激熱演出は猪木同様マイクを手渡され、イクゾォ〜!!次回も見てくれるかな???→いいとも!!(成功=BONUS。
なんだか鬼浜の夜露死苦演出とかぶるけど)Openingお手を拝借。
青年隊が華麗に踊りをこなせばChanceUPタイミングが合えばBONUS。
BONUS中はサングラス図柄のBAR揃いでARTが確定します。
ART『テレフォンショッキング』迎えるGuestで継続率が変わります。
明石家さんま(トークが延長可能性大)95%継続確定。
黒柳徹子(過去に番組ジヤックあり)、無限確定。
その際は終了まで同一Guest。
ART終了時に翌日Guest紹介で来てくれるかな?→いいとも!!で継続確定。

学校を卒業直前に辞め、それを機に全ての会社経営からも手を引いた..いつの間にか僕の目の前に受付の女性が立っていて、診察の前に記入してほしいとアンケート用紙を置いていった。


目を通すと、そこには電話でマチィルダから訊かされたのと同じ質問..文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

乾燥ゴミ燃やす: 素人百姓の徒然日記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。